セールスフローのトップページ

ソフトウェアの入手から運用、サポートについて

ソフトウェアのお申込み方法や、購入方法、ライセンスの適用や保守、サポートについてなど、弊社製品の体制について概要をまとめております。

申込みはどうするの?

ライセンス登録までの手続き

ソフトウェアの入手からライセンスを適用するまでの一連の流れを説明しています。

ライセンスの特徴

ライセンスの特徴解説ページ

弊社のソフトウェアでは共通のライセンス形式を採用しています。
お客様の形態や運用形式に合わせたソフトウェアライセンスのさまざまな特徴を解説しています。

ライセンスの異動

人事異動に対応したライセンスの異動

人事異動や入退社によってライセンスの利用者が不在になった場合でも、ご契約の範囲内でライセンスを再利用することができます。

ライセンスの追加や更新

ライセンスを追加したり契約を延長するには?

ライセンスの有効期限が近づいたり、増員によってライセンスの契約数を増やしたい時の手続きについて解説しています。

保守とサポート

サポート体制はどうなってるの?

ソフトウェアのサポート体制については、こちらを参照してください。
組織内で運用や管理が実施できないユーザーのために、各種の有料サポートもご提供しております。

導入と運用の代行

利用方法を説明してほしい

導入から運用開始、運用後サポートなど、きめ細かいサービスをご要望に合わせてお取り扱いしております。

ソフトウェアの再販

別のお客様にソフトウェアを提案したい

販社様などで、他のお客様向けに弊社ソフトウェアをご提案いただく場合の対応について概要を記載しています。

ページにアクセスするには認証が必要です。
弊社ソフトウェアを代理店または販売会社としてお取り扱いになられる場合は、事前にお問合せページよりご連絡いただきますよう、お願いいたします。