セールスフローのトップページ

製品を利用できるようになるまでの手続き

弊社のソフトウェアの入手からライセンス登録までの手続きは、次のような手順で実施します。

ダウンロード

ダウンロードページから最新版をダウンロード

インストーラ形式でコンピュータにインストールします。
製品は不定期にバージョンアップされる場合がありますので、製品サイトから最新版を入手するようにしてください。
製品のバージョンアップは、アンインストールする必要はありません。そのまま上書きインストールできるようになっています。

 
ライセンス申込み

ライセンスの申込みページからライセンスを申し込みます。

  • ご希望のライセンス形式を選択します。
    ソフトウェアではライセンス形式ごとに機能制限がありますので、事前にご確認ください。
  • 契約者情報を入力します。
  • 契約するライセンス数や契約年数などを入力します。
  • 再計算ボタンで費用が更新されます。
  • 必要に応じて、見積書や請求書を表示できます。
    入力内容は、SSL暗号化技術によって保護されます。
    また、実際にお申込みいただくまで入力された情報が保存されることはありません。
  • 入力内容を確認してお申込みボタンを押します。

お申込みの内容は、約1カ月を過ぎますと無効になります。
取り消された場合、お取消しのメールが送信され入力された情報は削除されます。

 
受付メールの受信

お申し込みと同時にメールが送信されます

お申し込み内容とお振り込みいただく振込先の口座情報がメールで通知されます。
フリーライセンスおよびトライアルライセンスの場合は、契約手続きは必要ありませんので、直ちに「ライセンスの通知」メールが送られます。

 
銀行振り込み

入金の確認

現在、代金のお支払い方法は、銀行振込みだけを取り扱っております。

弊社側でお振り込みの確認が取れ次第、ライセンスの発行手続きを行います。

※確認は速やかに行っておりますが、都合により3営業日ほど経過する場合があることをご了承ください。

 
ライセンスの適用

アクティベーションコードの登録

ライセンス通知メールで通知されるアクティベーションコードを製品の「ライセンス情報」ウィンドウを開いて「登録」処理を行います。
登録後、お申込みのライセンスが有効になり、機能制限などが解除され利用できるようになります。


契約の追加や更新

管理ページが用意されています

ソフトウェアの利用者を増やしたい、ソフトウェアのライセンス形式をアップグレードしたい、あるいは有効期限前に契約を更新したい場合などには、専用の管理ページからお申込みください。

詳しくは、ライセンスの追加と更新のページをご参照ください。