セールスフローのトップページ

ライセンスの追加と更新

ライセンス利用者が契約数を超えた場合、ソフトウェアの更新期限が近付いた場合、上位のソフトウェアにグレードアップしたい場合は、該当ソフトウェアの「ライセンスのお申し込み」ページにログインしてお申込みいただけます。

ログインせずにお申込みされますと、異なるライセンスとして機能することになりますので、製品によっては運用上不都合になる場合がありますのでご注意ください。

ライセンスの申込みページ

ソフトウェアの「ライセンスの申込み」ページでログインします。


ログインIDとパスワードは、ライセンスの通知メールでご連絡しております。
※利用者の管理メニューで変更されている場合もあります
万が一メールが不明の場合は、ご契約者のメールアドレスを入力して「パスワード送信」ボタンを押していただくと、ログイン情報がメールで通知されます。

 
申込み入力

ソフトウェアの更新や追加のお申し込み内容を入力します。

現在のご契約内容が表示されます。

お申込み内容の部分で、お申し込む項目をチェックして数量や形式を入力します。
「ライセンス形式」をグレードアップしたい場合は、形式を選択します。
※グレードアップの場合、現在の契約に従って、初期費用と期間費用の差額が提示されます
※ライセンス形式のグレードダウンはできません。(必要な場合は別途お申し出ください。)
「新規ライセンス数」は、現在の利用者に新たに利用者を増やしたい場合に数値を指定してください。
「契約期間(年)」に契約更新期間を入力します。
ご要望などがございましたら、「ご連絡事項など」の欄にご記入ください。

 
料金の確認

「費用を再計算する」ボタンを押して明細をご確認ください。

お申し込み内容の費用明細とご請求額が表示されます。

お見積書やご請求書が必要な場合は、下部の各ボタンを押して表示されるページを印刷してご利用ください。
お申込み内容を変更された場合は、再度「費用を再計算する」ボタンを押して明細をご確認ください。
「お申込み確認画面へ進む」ボタンを押してお申し込みを確定させてください。
※見積書や請求書の表示だけではお申込みが確定しません。ご注意ください。

 
受付メールの受信

お申し込みと同時にメールが送信されます

お申し込み内容とお振り込みいただく振込先の口座情報がメールで通知されます。
お申し込まれた内容は約1カ月で失効してしまいます。
お早めに決済処理を行ってください。

 
銀行振り込み

入金の確認

現在、代金のお支払い方法は、銀行振込みだけを取り扱っております。

弊社側でお振り込みの確認が取れ次第、ライセンスの発行手続きを行います。

※確認は速やかに行っておりますが、都合により3営業日ほど経過する場合があることをご了承ください。

 
ライセンス更新

ライセンスの更新

決済完了後はライセンス通知と同じ内容のメールが送付されます。
運用中のソフトウェアのライセンスは自動で更新されます。

ソフトウェアのバージョンによってはソフトウェアのライセンス更新が自動で処理されないものもあります。
その場合は、「ライセンス情報」メニューから「更新」ボタンを押してライセンスを更新してください。